HOME

出張ホストのお話しー!

みなさん、どーもー!はじめましてです☆

ブログなんか始めてみちゃおーかなと思うんでよろしくでーす!

ぶっちゃけ、周りに相談できないような暗いネタとかを吐く場所が欲しかったんでブログ借りましたw

こんな軽いノリだけど、内容暗くなったらすんませんw

ってなわけで、いきなりですが、最近私は悩んでいるのです!!

えーっと、出張ホストサービスを利用するのはどうだろうか・・・と!w

なんか、この前読んでた雑誌に出張ホストの特集が載ってたんですよぉ。

今までホストが出張してくれるなんて知らなかったんですけどw

で、そこに載ってた出張ホストが気になっちゃって!

その出張ホストが超絶イケメンでめっちゃタイプだったんですよねw

なんかその出張ホストのことが頭から離れなくて、その雑誌を何回も読み返して恋する乙女のようになってますw

でも、出張ホストってどうなん!?って思ってて。

出張ホストって、ようはお金払って男とデートするってことじゃないですかぁ。

あのイケメン出張ホストのことは気になるけど、これ以上調べたらほんとに会いたくなっちゃいそうな気がするし・・・。

そう思って雑誌に載ってること以外の出張ホストについての情報は知らないままですw

めっちゃ気になるけど、これ以上出張ホストのことを知っちゃったらデートしたいって思っちゃいそうだしw

あー、出張ホストと遊ぶって悪いことかなぁー??

別に悪いことじゃないと思うんだけど、なんかお金を払って出張ホストと遊ぶって嫌なんだよなぁー。

でもあの出張ホストのことは気になるしー。

でも出張ホストとデートすんのは微妙だしー。

そんなことを考えながら悶々してる感じですw

まぁデートするか忘れるか、選ぶ道はどっちかしかないんですけどね。

それでどっちを選べばいいのかでめっちゃ悩んでるって感じですw

めっちゃ悩みながらWEBに載ってる出張ホストWarmRelation( ウォームリレーション )の写真を見て、うおーって叫んでますw

なんかめっちゃくだらなくてごめんなさいw

でも、ここに書いたらちょっとスッキリしたぁー!!w